全中貿だより

全国中小貿易業兵庫連盟事務局長からの通信。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

製品安全政策について

kousi.jpg

全中貿兵庫連盟の主催で「経済産業省の製品安全対策について」という講演会を神戸商工貿易センター・神戸貿易協会会議室にて開催しました。

講師は、経済産業省の製品安全課の製品事故対策室長・藤代 尚武 氏をお招きいたしました。

平日の午後からでしたが50名弱の出席があり、テーマである製品安全について関心の高さを思わせました。

我が国も欧米並みの訴訟社会になった今、消費者、事業者のいかんにかかわらず製品安全についての的確な意識を持つ必要性を新たに感じました。

sem-1.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/03/18 19:58 ] 経済セミナー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


